Information

2018-09-13 22:30:00

点心の日(10月:テン4日:シン)

.

この企画は、manamiの師匠がしていたまねっこです笑

※ちゃんと許可もらってます!

.

10月4日はテンシンの日

(語呂合わせ笑)

ということで、点心教室Hamanaで習った点心の復習写真をお送りください!

送ってくださった方は、なんと!レッスン代金を500円引きいたします(´∀‘)/

ホームページかインスタかどこかに皆さまからのお写真をアップして紹介します!

.

少しでも点心を広めたいな!と大阪でもmanamiがこの企画を致します!

.

不明点がございましたら、個別にご連絡をお願い致します。

.

下記が詳細です! 

〇メール送信期間:2018年10月4日~2018年10月10日

〇レッスンで習ったメニューの写真をお送りください。

※韓国料理とお粥、おこわなどワークショップのメニューは、ナシとします!

〇お家で復習して作ったもの(レッスンで作ったものを蒸し直すはダメ)

〇送信先:dimsumhamana@gmail.com

〇件名:点心の日/名前フルネーム ※掲載時は、イニシャルにしますね!

〇本文 ・作った点心の名前 ・一言コメントあれば!

.

.

★注意点★

・お写真は、何点でも大丈夫です。

・何を作ったかわかるもの。をお送りください。

・作った種類、写真の枚数に関係なく、おひとりさま、500円引きは1回限りです。

(例)肉まん&春巻き作りました!写真を合わせて3枚!→500円引きです。

・割引期間:2018年11月1日~

・11月以降のレッスンで点心の日に写真送りました♡とお支払いの時におっしゃってくださいね。

.

.

.

10月4日まで、まだまだ時間があります!是非復習してくださいね♡

ご参加お待ちしております(о´∀`о)

 

 

 

manami