Information

2023-10-03 20:47:00

2024年のレッスンよりレッスン料金の改定を予定しております。

現在8000円のレッスン料金は8500円となります。

 

8500円や9000円のレッスンはそのままの予定です。

 

年内開催予定の「基本の点心」【イースト肉まん】や【水餃子】【胡麻団子とハムスイコー】は来年から料金が変更になりますので

もしタイミングが合われるようでしたら年内に受講くださいませ。

 

料金改定を行う理由としまして、諸々の物価上昇もありますが、

作る個数をもう少し多くし、包餡練習をしていただきたい。そしてそれらをお持ちかえりいただきたいからです。また、レッスンメニューに関連するアレンジやレシピの使い方なども幅広くお伝えをしていく予定でおります。

試食をしていただけるものも増やし、お味を確認していただくことで、より分かりやすいレッスンを目指しております。

ご不便をおかけするところもあるかと思いますが、より楽しく美味しい学びのあるレッスンを提供していく所存でございます。

 

引き続きよろしくお願い致します。

 

点心教室Hamana

濱田真名美

 

 

 

 

2023-10-02 13:21:00

11/1から12/14までのレッスンスケジュールを「レッスン日程」にアップしております!

いつもの皆さまは公式ラインよりご連絡ください!

初めましての皆さまはHPよりお願いします。

 

 

◆新作・・・台湾ご飯の会① 韮菜盒(韮と炒り卵の包み焼きと鹹豆漿(豆乳スープ)

 

◆点心の基本・・・豚まん(イースト)、水餃子、胡麻団子とハムスイコー

 

◆点心・・・焼き餃子と一口餃子、カレーまん(イースト)

メニューによっては受講条件がございます。メニューページよりご確認くださいね。

 

老麺(天然酵母)・・・肉まん、パンダ海鮮まん

※メニューによって受講条件がございます。メニューページよりご確認くださいね。

  

料理・・・中華料理

詳細はブログにアップしております。

 

  

 

【キャンセルポリシーについて】

2023年より7日前から全額必要です。

(レシピのお渡しもございません)

予約確定後のキャンセルはなされない様にお願い致します。

やむおえない場合は、なるべくお早めにご連絡をお願いします。

 お願いばかりで恐縮ですが、皆様のご協力を頂けますと幸いです。

 

点心の季節が到来です!!

一緒にお包みしましょうね!

 

1