Information

2019-05-29 14:57:00

7月の予約について※20190530更新

.

スケジュールをスケジュールにアップ致しました♪

夏休みをいただく関係でレッスン日が少ないですm(_ _)m

その分8月に沢山レッスンします!少ない日程でタイミング合う方がいらっしゃいましたら是非♡

.

重要★

これまで一度でもお越しくださってる皆さまへ。

顔も名前もメールアドレスもバッチリわかってます!でもでも、必ず電話番号を添えて申し込んでね♡緊急で何かあった時は、お電話なの

何卒よろしくお願い致します🙇‍♀️

.

【先行予約】→5月7日以降にレッスンにご参加下さった方

61日(土)21時スタート~62日(日)21時まで受付

上記の期間が過ぎましたら、【一般予約】と同じタイミングでご予約をお願い致します!

 .

【一般予約】→5月レッスンにご参加ない方、新規の方

69(日)21時スタート

 .

【申込共通】

◯お名前フルネーム(フリガナ)

◯希望レッスン名(複数ある場合や希望順がある方は、予約が取れたもの全て受講されたいのか、1つだけでOKなのかわかりやすく記載ください!)

◯電話番号(念のためお願い致します)

 

これまで一度でもmanamiとやりとりある方は、メールから上記を記載の上、直接ご連絡下さい。

(HPは初めましての方のみです)

初めましての方は、HPから必要事項を記入の上ご連絡下さい。また、ご紹介者さまがいらっしゃる場合は、必ずお知らせください。

 .

一般予約は、先行予約後の空いているお席のご案内となります。ご了承ください。

 .

HPの『レッスン詳細』をご確認頂き、お申込をお願い致します。

 

 

7月の新作は、『冷たい月餅』と『焼き小籠包』です!

『焼き小籠包』お持ち帰りがございません。

詳細は、ブログにアップしております!ご確認いただけると嬉しいです!

8月以降も『冷たい月餅』『焼き小籠包』のレッスンございます!

.

 

なるべくキャンセルはご遠慮をいただけると助かります!また、仮予約の受付はしておりません。

確実に来れる日にご予約を頂けると嬉しいです♡

 

 

一緒に点心作りましょうね♪

manami

2019-05-29 11:28:00

新しく焼き小籠包のレッスンをスタートさせます♪

通常レッスンと異なる点がございます。

こちらをご了承頂き、お申込を頂けるとうれしいです。

 

◯お持ち帰りがございません。

メニューの特性上、ご自身で包んだものをお持ち帰り頂くことができません。

包んだものは全てレッスン内で焼き、召し上がっていただくこととなります。

その為、包む個数も小籠包レッスンより少なくなると思います。

『包み方』を学ばれたい方は、是非『小籠包』レッスンにお越しください。

包み方は、『小籠包』、『焼き小籠包』共に手の使い方は同じです。

お教室の小籠包レッスンのレシピそのままを焼いたものが焼き小籠包ではございません。

別レシピとなります。

 

夏の時期は、お持ち帰りがない分、ビール、レモンサワー、ソーダ、お茶が付きます!

そして、いつもよりしっかり目のランチにしようと考えております!

皆さまからのご予約お待ちしております(^^)

 

manami

2019-05-21 13:15:00

6月10日(月)の春巻き&大根餅のレッスンは、

14:30スタートから10:30スタートに変更となりました!

午前の時間帯でご都合が合う方は、是非♡

2019-05-08 09:48:00

6月29日(土)10:30 蝦餃のレッスンを追加しました。

2名さまのお席がございます!

ご参加いただければ嬉しいです!

 

この日は、大阪でサミットが開催されます。

お車でお越し頂くのは、交通規制などの関係で時間が読めず、難しいかもですが、電車は問題ないかと思います。

こちらをご考慮下さいませ。

 

一般予約の開始は、5月12日(日)21時スタートです。

ご連絡お待ちしております(^^)

 

 

1