Information
2025-04-23 09:55:00
メールからのお問合せのお返事は、基本48時間以内に返信をしております。
メールをお送り頂いた後、48時間以上私から返信がない方は、メール自体が何らかのトラブルで届いておりません。
携帯キャリアのメールアドレスはセキュリティの関係で届かない場合が多いです。
(docomo,au,softbankなど・・・)
お手数ですが、再度お送りいただくか【公式ライン】【インスタグラムのDM】と他の連絡手段でご連絡をお願い致します。
特にレッスン予約のお問合せは先着順で受付をしておりますので、お早めのご連絡をお願い致します。
HPに「公式LINE」の項目がございますので、そちらから登録をして連絡をお願い致します。
お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。
点心教室Hamana
manami