Information

2023-07-04 12:56:00

8/1〜9/6までのレッスンスケジュールを「レッスン日程」にアップしております!

いつもの皆さまは公式ラインよりご連絡ください!

初めましての皆様はHPよりお願いします。

6周年記念イベントの特典としてご参加された方に先行予約特典がございましたので

既に満席のレッスンもございます。あらかじめご了承くださいませ。

 

 

◆点心の基本・・・豚まん(イースト)、蝦餃

 

◆点心・・・蝦餃特訓!

受講条件がございますので、メニューページよりご確認くださいね。

 

老麺(天然酵母)・・・肉まん、とうもろこしバンズ、チャーシュー包

※メニューによって受講条件がございますので、メニューページよりご確認くださいね。

 

中華菓子・・・冰皮月餅(冷たい月餅)、応用パイナップルケーキとピーカンナッツのお菓子

※メニューによって受講条件がございますので、メニューページよりご確認くださいね。

 

料理・・・中華料理

メニューが確定しましたらブログでご案内致します。

 

◆特別レッスン・・・横浜のkeita先生をお招きしてイタリアンレッスンを開催いたします!

  

 

【キャンセルポリシーについて】

2023年より7日前から全額必要です。

(レシピのお渡しもございません)

予約確定後のキャンセルはなされない様にお願い致します。

やむおえない場合は、なるべくお早めにご連絡をお願いします。

 お願いばかりで恐縮ですが、皆様のご協力を頂けますと幸いです。

 

暑い夏になるかと思いますが、皆さまからのご予約を心よりお待ちしております!!!

一緒にお包みしましょうね!

 

1