Information

2018-10-24 17:15:00

お正月レッスンの内容です!

◯もち米シュウマイ(もち米をまわりにつけた丸いシュウマイ)&エビを包んだシュウマイ ※新メニュー
◯蓮の葉粽 ※新メニュー
◯煮豚か焼豚
◯中華のプチ前菜
◯蓮の葉

来年からの新メニュー2つを同日開催&肉料理と何かしらの前菜(アテ)を予定しております。
レッスン代金は、2レッスン分+2500円なので、16500円です。

レッスン時間は、2レッスン分プラスαなので、4時間〜5時間でしょうか。
manamiと半日過ごします!
作ったものは全てお持ち帰りです。
かなりの量になります…

新メニューの「もち米しゅうまいとエビしゅうまい」のレッスンと「蓮の葉粽」のレッスン、

両方受けたいな♡と思ってくれる方がいらっしゃいましたら、お正月レッスンを受講された方がお得です。
蓮の葉粽の通常レッスンで、お持ち帰りの蓮の葉はつきません。

新メニューは、来年から通常レッスンでも開催しますので、蓮の葉粽だけ受けたいな♡などであれば、来年受講して頂けます(^^)

12月25日の週は、このお正月レッスンをしたいと思っております。
何人の方がご希望してくださる方わからないですがみんなで素敵な年末にしたいです!
.
お正月レッスン日をどれだけオープンするか絶賛調整しております。

参加したいかも♡という方がいらっしゃいましたら、お知らせください!

また、スケジュールの調整に時間がかかっておりますので、

12月のスケジュールアップと予約開始が遅れるかもしれません
決まり次第、すぐにアップ致しますね。

一緒に点心つくりましょうね♪

manami