Information

2020-01-04 11:08:00

2月スケジュールをHPの『レッスン日程』にアップしております。

 

2月は、基本の7種の点心をメインに、3月の桃の節句を意識して『桃まん』のレッスンもございます♡

お家中華もやります!

3/1までを2月分としてご予約受付致します。

花巻とメインはエビチリです!

詳細は追ってブログにアップ致します

 

2月も一緒に点心作りましょうね(^^)

 

予約方法は、いつも通り『先行予約』と『一般予約』で受付致します。ピンポイントより、幅広くご希望レッスンのご連絡を頂けると、何かしらのレッスンにお越し頂けるよう調整致します♡

ご希望のメニューの予約が取れない場合もございます。あらかじめご了承下さい。

 

重要★

これまで一度でもお越しくださってる皆さまへ。

顔も名前もメールアドレスもバッチリわかってます!でもでも、必ず電話番号を添えて申し込んでね♡緊急で何かあった時は、お電話なの

何卒よろしくお願い致します🙇‍♀️

.

【先行予約】→12月レッスンにご参加下さった方

18日(水)21時スタート~19日(木)21時まで受付

上記の期間が過ぎましたら、【一般予約】と同じタイミングでご予約をお願い致します!

返信は、1/9以降です。

 

.

【一般予約】→12月レッスンにご参加ない方、新規の方

114日(火)21時スタート

 .

【申込共通】

メールの件名

2月予約名前フルネーム

本文

◯お名前フルネーム(フリガナ)

◯希望レッスン名(複数ある場合や希望順がある方は、予約が取れたもの全て受講されたいのか、1つだけでOKなのかわかりやすく記載ください!複数記載ある方が予約取りやすいです♡)

◯電話番号(必ず記載して下さい)

 

 

これまで一度でもmanamiとやりとりある方は、メールから上記を記載の上、直接ご連絡下さい。

(HPは初めましての方のみです)

初めましての方は、HPから必要事項を記入の上ご連絡下さい。また、ご紹介者さまがいらっしゃる場合は、必ずお知らせください。

 .

一般予約は、先行予約後の空いているお席のご案内となります。ご了承ください。

 .

HPの『レッスン詳細』をご確認頂き、お申込をお願い致します。

 

キャンセルはご遠慮をいただけると助かります!また、仮予約の受付はしておりません。

確実に来れる日にご予約を頂けると嬉しいです♡

 

 

manami