Information

2020-08-08 19:27:00

 

HPの『レッスン日程」に9月のスケジュールをアップいたしました。

 

 

9月以降も引き続きできる限りの衛生面に気を配り、また、お越しいただく皆さまにもマスク着用や手洗いなどご協力をいただき、レッスンを継続していきたいと思います!

 

(いつもご協力を頂き本当にありがとうございます)

 

 

 

9月もよろしければいらしてくださいね!

 

 

 

新作は「手打ち餃子と辣油」です。

 

手作りで焼き餃子の皮を作ります!

 

既存メニューの「焼き餃子」とは餡が異なります。新レシピをご用意いたします。

 

辣油はお持ち帰りです!

 

 

 

予約の開始は8月15日の21時からです♪

 

 

 

【2回目以降の皆さま】

 

◯名前

 

◯電話番号

 

◯ご希望メニュー

 

 

 

を記載していつものメールに連絡をお願いします。

 

 

 

【初めましての皆さま】

 

HPの「ご予約・お問合せ」より必要事項を記載してご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

6月のレッスン再開以降お休みをしていた点心レッスンのおまけランチですが、9月以降もお休みをいたします。

 

 

 

点心レッスンは「お持ち帰り」をメインとし、講師の作るデモンストレーション分も全てお持ち帰りください!

 

 

 

蒸したてを試食したい方は、その場で召し上がっていただいてOKです!

 

全て持ち帰りたい方は、お土産多めになりますね😁

 

 

 

そして!お休みをしていた「お家中華」を10月から復活予定です!引き続き、点心に合うお料理を紹介していきます。

 

こちらはメニューによって、「試食」「持ち帰り」のいずれかとなります。

 

 

 

まだまだ不安のある世の中ですが、お家時間を少しでも楽しめるよう「点心」でお手伝いができればと思っております!

 

 

 

一緒に点心を包みましょう!