Information

2021-05-12 17:07:00

6月の感染症対策をしレッスンを継続いたします。

 

6月のレッスン日程をアップしております!

 

予約開始は、516日(日)21時予約開始です!

 

いつもの皆様は、メールアドレスに!

初めましての皆様は、HP経由で!

 

◯名前(ふりがな)

◯当日連絡がとれる電話番号

◯ご希望メニュー

複数ご希望の方は、その旨わかるように記載ください!

希望日をピンポイントより複数日程をいただけると助かります。

 

 

新作は、2つです!

 

一つ目は、「腸粉」です。

 

香港点心の定番メニューです!

もちもちしたクレープのような透明生地に、蝦や叉焼をまいて、タレをかけて食べる点心です!

 

レッスンでは、生地を作り方。タレの作り方。具の巻き方を学んでいただきますね。

蝦と叉焼の2種をまいてお持ちりとなります。

その他の具やアレンジについもご紹介致しますね♪

 

二つ目は、「ビャンビャン麺と冷やし坦々麺」です。

 

「麺の会2021」とサブタイトルをつけ、麺をメインに楽しむレッスンをしたいと思います!

詳細はブログにアップしていますので、ご確認くださいね!

こちらは、周年イベントでmanami先生のやりたかったレッスンですw

 

常連の皆さま!ぜひご参加を!初めましての皆さまももちろん参加可能です♪

詳細はブログにアップしております!

 

試食についてですが『レッスン日の状況を鑑みて』とさせてください。

特に「麺の会2021」は作りたてを試食していただきたいですが、こんな世の中ですので

なんとも・・・

 

教室試食、お家試食どちらでも楽しんでいただけるようレッスンを組み立てております!

お楽しみください!

 

お家試食ご希望の方は、お持ち帰りいただけます!

その場合、暑い時期ですので、保冷剤、保冷バッグ持参で自己責任でお願い致します。

 

 

では、皆さまからのご予約を心よりおまちしております。

 

 

 

manami