Information

2021-08-12 20:42:00
9月10月も感染症対策をしレッスンを継続いたします!!

 

9月と10月9日までのレッスン日程をアップしております!

2ヶ月分をまとめて受付致しますね。

 

メニュー紹介は、インスタにアップしていきます。

インスタをされていない方でも投稿を見ることはできます!

ホームページの右上のカメラマークを押してくださいね♪

 

予約開始は、8月21日(土)21時予約開始です!

 

いつもの皆様は、メールアドレスに!

初めましての皆様は、HP経由で!

 

◯名前(ふりがな)

◯当日連絡がとれる電話番号

◯ご希望メニュー

 

複数ご希望の方は、その旨わかるように記載ください!

希望日をピンポイントより複数日程をいただけると助かります。

また、ご希望されるメニューが多かった場合は追加日程を作ります!

可能な限り、みなさまにレッスンを受講いただけるよう工夫を致しますので、

「この日行けないけど、追加日程を作った場合は案内が欲しい!」などなど

ご要望をお聞かせください!

 

 

 

新作は「鮮肉月餅」です。

 

 

中華のパイ生地で肉餡を包み、オーブンで焼き上げて仕上げます!

甘くないしょっぱい月餅です。こちらは型抜きしません。 

 

9月は中秋節となりますので、月餅レッスンを多めに開催いたします。

定番の『月餅』と『冷たい月餅』も開催いたします!

 

 

尚、冷たい月餅の中の餡をリニューアル予定です。絶賛最終調整中なので追ってご案内致します。

 

基本の点心は

『胡麻団子&ハムスイコー』9月開催

『肉まん&あんまん』10月開催

 

上級コース参加には受講必須となります!

 

今回の受講が難しくても、こちらはまた開催しますのでご安心下さい(^^)

 

 

 全てお持ち帰りのレッスンとなります。

現在Hamanaでは、自分の分は自分で作り全てお持ち帰り。お家でゆっくり食べるスタイルとしています。

※情勢を鑑みて試食スタイルを変えていきます。

 

 

では、皆さまからのご予約を心よりおまちしております。

 

 

 

manami