Information

2021-10-16 18:10:00

大変のお待たせ致しました。

11月のスケジュールを「レッスン日程」にアップしております。

 

緊急事態宣言が解除されましたが、引き続きランチはお休みとさせていただきます。

メニューによって試食はございますが、ご不安な方はお持ち帰りいただいて大丈夫です。

 

 

メニュー紹介は、インスタにアップしていきます。

インスタをされていない方でも投稿を見ることはできます!

ホームページの右上のカメラマークを押してくださいね♪

 

予約開始は、10月19日(火)21時予約開始です!

 

いつもの皆様は、メールアドレスに!

初めましての皆様は、HP経由で!

 

◯名前(ふりがな)

◯当日連絡がとれる電話番号

◯ご希望メニュー

 

複数ご希望の方は、その旨わかるように記載ください!

希望日をピンポイントより複数日程をいただけると助かります。

 

また、ご希望されるメニューが多かった場合は追加日程を作ります!

可能な限り、みなさまにレッスンを受講いただけるよう工夫致しますので、

「この日行けないけど、追加日程を作った場合は案内が欲しい!」などなど

ご要望をお聞かせください!

 

日程調整後のお返事となります!10/21までにお返事予定です!

 少しお待ちくださいね。

 

【注意】

必ずmanamiからのメールが受信できるよう「gmail」からのメール受信を設定してください。

docomoやSoftBankなどスマホキャリアのメールアドレスを使用の方はお気をつけください。

 

 

 

★新作メニュー

 

「湯葉巻き揚げオイスターソース蒸し」です。

 

点心小皿メニューの定番ですね! 

湯葉でお肉や野菜を巻き揚げます。仕上げはソースをかけて蒸します。

 

揚げるところまでお教室で作り、仕上げはお家で蒸して熱々を召し上がってくださいね。

巻き方、揚げ方、蒸し方、湯葉の扱い方、食べ方をお伝え致します!

 

 

 

★11月メニュー

◯広東焼売

◯豚肉とうずら卵とエビの焼売(基本の7種)

◯蝦餃&蝦餃特訓(基本の7種)

◯手打ち餃子

 

上記となります!

蝦餃&蝦餃特訓ですが、蝦餃1回目の方(初めて)と2回目以降の方と同時にレッスン予定です。

2回目以上の方はレシピ持参で2000円引きです!

 

 

 ★注意★

12月のスケジュールもアップしておりますが、こちらは11月14日から予約の受付を開始致します。

詳細についてはブログとインスタにアップ予定です。

 

 

では、皆さまからのご予約を心よりおまちしております。

 

 

 

manami