Information

2022-09-09 16:21:00

10月のスケジュールを「レッスン日程」にアップしております。

(10/1〜11/1まで)

 

 

メニューによって試食はございますが、ご不安な方はお持ち帰りいただいて大丈夫です。

 

 

メニュー紹介は、インスタにアップしていきます。

インスタをされていない方でも投稿を見ることはできます!

ホームページの右上のカメラマークを押してくださいね♪

 

予約開始は、月15日(木)21時予約開始です!

 

いつもの皆様は、メールアドレスに!

初めましての皆様は、HP経由で!

 

◯名前(ふりがな)

◯当日連絡がとれる電話番号

◯ご希望メニュー

 

複数ご希望の方は、その旨わかるように記載ください!

希望日をピンポイントより複数日程をいただけると助かります。

 

また、ご希望されるメニューが多かった場合は追加日程を作ります!

可能な限り、みなさまにレッスンを受講いただけるよう工夫致しますので、

「この日行けないけど、追加日程を作った場合は案内が欲しい!」などなど

ご要望をお聞かせください!

 

 

 

【注意】

必ずmanamiからのメールが受信できるよう「gmail」からのメール受信を設定してください。

docomoやSoftBankなどスマホキャリアのメールアドレスを使用の方はお気をつけください。

 

 

 

 

★10月メニュー

 

【新作】

 

◯和梨のケーキ

梨が出回っている期間だけの限定メニューです!

 

パイナップルケーキを受講済みの方を対象としています。

先にパイナップルケーキを受講してからお申し込みください。

7700円

 

◯叉焼包

叉焼と叉焼醤の作り方もご紹介します!!

 

肉まん(老麺使用)受講済みの方を対象としています。

イーストで作る豚まんではありませんよ・・・

先に肉まん(老麺)を受講してからお申し込みください。

9000円

 

 

 

 

【点心】

◯春巻きと大根餅

7700円

 

◯胡麻団子とハムスイコー

7700円

 

 

予告!!

11月に春巻きマキマキのイベントを予定しています!

春巻きレッスン受講済みの方を対象としますので、先に春巻きレッスンを受講くださいね!!

 

 

 メニューの詳細はカテゴリー『レッスンメニュー』にございます!

こちらもご確認ください。

 

 

 

上記となります。

 皆さまからのご予約を心よりおまちしております。

 

 

 

manami